答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けに抱きつく受けの弟に嫉妬する攻めが出てきた作品を探しています

匿名

23/08/27 13:52

回答数:0

昔読んだ本で、確か小説だったかと思うのですが
攻めと受けが一緒にいる時に受けの弟が突撃して抱きついてくるシーンに攻めが少しジェラるみたいな場面があった話を探しています。

確か弟は二人くらいいたような?弟は兄(受け)の事が大好きだったような気がします。
そのあと受けのご両親がやってきて顔合わせ?をして受けの家族と攻めとで食事をするシーンがあったような?

あやふやでいつ頃読んだ話かも覚えてないのですが
少しでも似たような描写がある作品があれば教えていただけたら嬉しいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP