答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



Mignonの感想教えてください

さんろく

23/08/25 21:23

回答数:2

韓国BLアニメのMIGNON見れた人の感想が聞きたいです。
ここ好きとかフェチとかすごいなって思ったところとか、ネタバレじゃんじゃんでお願いします!
わかる〜!って頷きたいのでぜひ教えてください

回答一覧

2. 続き

エロシーンはほんとすごかった。もはやポルノじゃない?綺麗でかっこよくて可愛くていい。興奮する。手マン大好きだから最高だった。指入れるシーンまじ。一連が素晴らしいし先生のこ、こんちゃな……ってびっくりしつつも感覚がそっちに集中してるなって感じがよかった。ミニョンの男くささがいちいちかっこいいし、先生泣いちゃうのとか手の仕草最高だった。行きそうになって胸叩くのかわいい。キスシーン全部可愛い。
パンツ透けてんのほんとわあ……となる。よかった。
はぁあっ、って息震えるシーンすごくない?映像と声がすげえマッチしててリアル感出ててかわいくて最高だった。
ありがとう。作ってくれて、発表してくれて、日本語字幕つけてくれて。本当にありがとう。

0

1. とりあえず私の感想置いてみます。こんな感じのウェルカムです!

雰囲気というか人肌感というか、なんとなく今敏っぽい気がしてた。、パーフェクトブルーとか妄想代理人とかの、あの説明ないけど空気感が独立されてて見てて楽な感じというか。わからん
キスシーン好き。うまいねえ
階段の影でミニョン見つけて抱きしめあってトントンする先生好き。優しさを感じる。優しさって一言で言うとニュアンスがなんか、、なんていうか、いとおしさも切なさも胸に抱いて溢れないようにそっと包むように相手を想ってる感じがいい。伝わる。

ミニョン生まれ変わるシーン。
危機感を感じるようなスッとした先生の呼び声に静かで大きなものを感じる。やっぱ人外というか、それに耳を傾けたら何か輪から外れるんだろうなって気配がしてすごくいい。でもそれはミニョンにとって冷たいとか怖いとか痛いとかじゃないんだろうなとも思う。手を取るの、、あの空気感、大切な瞬間だから息を潜めて見てしまうね。
先生がミニョンなめあげるシーンもいい。コンテ?で見た時に髪の毛が水に浸って上がるのがおお〜すげ、ってなった。顎先ぺろって舐めるのは先生の受け感あっていい。
んで!
皮膚がぬるっと剥けて血が垂れ落ちるシーン。すごいね。内臓弾けてんの…組織が再構築されてるの、血がいっぱいなの、完成して血がビチャってなって眼差しも容貌も変貌して、っていう流れ気持ちいい映像美って感じがした。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP