答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



不憫攻め みたいな感じの作品

匿名

23/08/24 21:42

回答数:4

最近のマイブームで、不憫な攻め様が来てます。
辛い過去があったり、幸せを知らなかったけど受け様に教えてもらったり、受け様に救われたり……
不憫な過去・辛い事情があるけど受けに救済される、みたいな。
ちるちる詳細検索ではど真ん中なタグがないので、みなさまのお力もお借りしてこのスレに情報を集めたい次第です。(なんか身勝手な使い方でごめんなさい)

自分の既読作で思い当たるのは
山中ヒコ先生「イキガミとドナー」
一ノ瀬ゆま先生「gift」
三上志乃先生「ピットスポルム」
あたりって感じでしょうか。

上の作品ほどは不憫ではないけども、受け様に救われたという意味では
黒井よだか先生「いい子にできたら褒めてくれ」
大島ミチル先生「チキンハートセレナーデ」
みたいな感じのも該当するなと考えております。

このような作品、思い当たるモノありましたらお教えいただきたく存じます。
情報収集の意味も大きいですので、ジャンジャン作品名出していただけると嬉しいなと思います。
(即買って読むよりも今後の購入時の参考にしたく。。。)

回答一覧

4. No Title

過去トピにも答えにもまだ出ていないのでは
『四代目・大和辰之』スカーレット・ベリ子先生
『同棲ヤンキー赤松セブン』SHOOWA先生 / 奥嶋ひろまさ先生
『VOID』座裏屋蘭丸先生
『おとなのなつやすみ』春巻トキコ先生
『愚か者ワンゲルナイト』町屋はとこ先生
『ここはやさしい庭』エンゾウ先生
『僕のミーちゃん』未散ソノオ先生
『H×H×H』直江犀先生
『密室の密かな星』雨隠ギド先生
『ダーティダーリン』菅辺吾郎先生
『ハイブリッド・スターダスト』ウノハナ先生
『地獄行きバス』『ギフト』明治カナ子先生

3. No Title

悪癖/イイモ先生
シャングリラの鳥/座裏屋蘭丸先生(継続中)
スニーキーレッド/たなと先生
マイディア・エージェント/ヱビノびすく先生
マイリトルインフェルノ/朝田ねむい先生
イトウさん/冥花すゐ先生
僕はキミと恋がしたい/木田さっつ先生
愛されたのが運の尽き/螺子じじ先生
けものあそび/もちの米先生
羊の皮を着たケモノ/九號先生
魔女と猫/黒井よだか先生
南くんはその声に焦らされたい/相野ココ先生
ミッドナイトレイン/CTK先生
蜜果3巻/akabeko先生
小説 犬ほど素敵な商売はない/榎田尤利先生
小説 美しい彼/凪良ゆう先生
小説 愛の巣へ落ちろ!/樋口美沙緒先生

過去トピにない作品を探してみました。
程度は色々ですが、過去や現在に不憫さのある攻めが受けに救われるような作品です。
たくさんですみません。
よろしければお暇な時にでもチェックしてみてください☺︎

2. No Title

漫画
Dear,MY GOD(朝田ねむい先生)
東京―四季―上巻、東京―臨界点―(ハル先生)
少年と神隠し(ゆき林檎先生)
ハッピー・オブ・ジ・エンド(おげれつたなか先生)

小説
箱の中(木原音瀬先生)

孤独な不憫攻めです。

1. No Title

こちらの過去トピで、不憫攻めが多く寄せられていたので、よろしければ見てみてください☺︎

可哀想かわいい攻め
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17965/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP