答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



子供産んでからショタ(無理矢理)が読めなくなった人

匿名

23/08/24 19:36

回答数:3

子供を産んでからショタ、特に無理矢理ものが読めなくなりました。

ショタおにやおにショタで性描写が一切ないのは微笑ましく読めるんですが、たとえ合意の上でもショタとHのある漫画や小説はだめです。どうかすると現実の哀しい事件を思い出して滅入ってしまいます……。

しかし中には出産や育児を経験されても、ショタもの大丈夫な方がいらっしゃると思います。

皆さんは出産後もショタを普通に読めますか?それともダメになりましたか?
読めるという方はやっぱりフィクションとリアルを分けた上で楽しんでるのでしょうか。

回答一覧

3. No Title

私も受け付けなくなりました。
無理矢理はもちろん、お互いラブでも、性的行為はほんと嫌悪感が勝ってだめ…
2番さんがあげたように、教師と生徒もだめになってきてます。
恋愛自体は良いけれど、そうした行為は18歳以上までちゃんと待って、という話の流れだとまだ安心して読めます。
でも昔と比べて今は↑この流れのものが多いし、よほど同人ものでなければ子供があれこれされるものを目にすることはないので。

2. No Title

子供が成長して時間がたつと、だんだんリアルとフィクションの区別がついてきて、読めるようになりました。
でも無理矢理はだめです。
おそらくショタにとどまらず、中学生と教師(大人)、高校生と教師なんかも次々に駄目になっていきますよ。

1. No Title

現実世界もので可哀想なもの、痛々しいものは無理ですね。

サキュバスものとか、獣人ものとか、
ファンタジーで人間の常識外の倫理観・それをしても問題ない、むしろ必要な理屈がある、かつ、
いちゃらぶなら割り切れなくもないです。
でも好む頻度は減ったかも。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP