答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ガタイのいい受けBL教えてください。

匿名

23/08/24 19:21

回答数:9

体が大きい受けの商業教えてください。
できればハピエンがいいです。

男前受け、ヤンキー受けをよく読みますが、ガタイがいい受けならなんでも好きです^_^
受けが大きければ攻めも大きくてもいいです
体格差はどちらでもいいです

よろしくお願いします。^_^

回答一覧

9. No Title

「バリタチ天使に抱かれるお仕事」
「とろけるスカーフェイス」
梶原伊緒先生
「チグハグ☆ラブシック」
ワヰ先生
「親友のいきすぎスキンシップ」
晴屋うまこ先生
「刺激系マイヒーロー」
椋先生
「うそつきアダルト」
Mりあ先生
「僕らは運命じゃない」
桂馬びんぞこ先生
「夢みる調教師の理想のご主人様」
八重咲らい先生

8. No Title

Hate My MIA!|人鳥ぺんぎん先生
ストリッパーの淫らな悪戯|国原先生
プリンシプル|さちも先生
聞いて、俺の恥ずかしい音|吾瀬わぎもこ先生
めっちゃ、かわいすぎんねん|六又るん♪先生
ヒーリングパラドックス|昼寝シアン先生
媚の凶刃|池玲文先生
フェロウメロウ|ゆいつ先生

ガテン系やバキバキ筋肉って感じではない受けも交じってますが総じていい体、しっかりした体躯だとは思います
「ガタイのいい」解釈違いあったらすみません‼
ご確認してみて下さい

7. No Title

CTK先生の『ミッドナイトレイン』
攻めは受け以上にガタイがよく、真のガチムチカップリングって感じです。表紙はシリアスっぽいですが、中身は萌えるやつです。ヒゲや体毛が大丈夫ならどうぞ。

6. No Title

『凸凹シュガーデイズ』湯煎温子先生
『春川くんとユキ先生の腐男子事情。』相音きう先生
『仮面越しに、キス』峰島なわこ先生
『アワーハウスラブトラブル』おわる先生
『森のくまさん、冬眠中。』ハルチカ先生
『あまえんぼハニー』鳶田瀬ケビン先生
『お前の恋はおれのもの』『ただただ好きというだけで』ときたほのじ先生

5. No Title

メルト アット ナイト/多賀タイラ先生

こちらもよろしければ。

4. No Title

赤原ねぐ/瀬森菜々子先生

理性的パーバートロマンス

ガタイ良いですね

3. No Title

都みめこ先生の作品にも沢山あります。
「ラブストーキングメロディ」「チェリーボーイソープランド」「トロける誘惑マッサージ」などなど。
おすすめです☺︎

2. No Title

S井ミツル「コンプレックス✖️ジジョウ」の受けさんが、なんか好きなんですよ…顔が怖くて男々しくて、でもやさしい。スタイルもいいです。

最近では「魔王イブロギアに身を捧げよ」の受けも、カッコよくてえっちですごかったです。いわゆる細マッチョです。

1. No Title

イクヤス先生はがたいの良い受けが多いですよ。
あとは三坂ニウム先生かな。

詳細検索で受けの属性条件を筋肉にチェックすると多くの中から好みの作品見つけやすいので、そちらもオススメしときます。ご存知でしたらごめんなさいですが。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP