答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



おすすめ教えて!

匿名

23/08/21 21:07

回答数:6

最近、dom/subユニバースにはまりました。

dom/subで激しめのやつ、知っている方がいれば教えてください!

回答一覧

6. No Title

姫君が笑う時

カラーにくちづけ

オススメです(*ˊ˘ˋ*)

5. No Title

花好なぼ先生 好きだよグッドボーイ

可愛かったです

4. No Title

キミが獣になれるまで 紫能了先生

電子単話で読んでいます。私が読んだ中のdom/subユニバースでは、この作品が1番ガツンと激しくきました。

3. No Title

Dom/Subいいですよね!!
激しいがどの程度か微妙なのですが,私的には激しめな認識のを一作,

黒井よだか先生「いい子にできたら褒めてくれ」
攻めがグイグイ(アッチも)くるので激しめかとおもいます
受け様もがっしりした体系ですし絵面にパワーがあっていいですよ!

2. No Title

私もDom/Sub好きなのでおすすめを。

・ブラットテイマー/キング/キタハラリイ先生
激しさはそんなにかもしれませんが、攻め(Dom)の雄みとモサい受け(Sub)が可愛く変貌するのが良きです。

・いい子ですね、命令しても?/車谷晴子先生
Domの愛が重すぎて激しい。エロ度も高め。

・社長、おすわりの時間です/めがね先生
エロ度高めで面白かったです。

・絶対、服従命令/つし子先生(電子のみ)
ヤンキーSubが優等生Domに調教されるのが良きです。

主様のお求めと違っていたらごめんなさい。 
よろしければチェックしてみてください☺︎

1. No Title

私もDom/Sub好きです
主さまのお求めの「激しい」がどの辺を指しているのかがちょっと分からなかったので解釈違ったらすみません…

プレイ自体が激しめ
未熟な僕は支配を乞う 1|音海ちさ先生

圧巻の世界観と愛の重さが激しい
跪いて愛を問う|山田ノノノ先生

Dom/Subとしての本能の葛藤が激しめ
GOOD BOY中毒|ともち先生

甘さとエロさが激しいよぉ~///
躾けてとかして暴いて愛でて|桐式トキコ先生

良かったらご確認下さい
作品コメントはあくまでも私の主観なので違ったらすみません!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP