答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



真面目×男前のBL本

ことぽん

23/08/21 11:27

回答数:4

生真面目優等生な攻めと男前誘い受けでRシーンは普通〜少なめのBL本を探しています!
できれば黒髪or濃い茶髪の受けがいいです…。
有識者様ぜひ教えてくださいm(*_ _)m

回答一覧

4. No Title

今日も明日も、家族です。(博士先生)
育ちのよさげな真面目攻めと、黒髪男前受けです。誘い襲い受けだったかと。

3. No Title

マッチ売り・やぎさん郵便/草間さかえ先生
ご利用は計画的に/にやま先生
プリンシプル/さちも先生

そのような感じかな、と思う作品です。
よろしければ。
私も解釈違いでしたらすみません。

2. No Title

『きみのチクビをみせてくれ』靴川先生
↬攻めは少し妄想癖、受けは無自覚な感じですがよろしければ♪

1. No Title

すみません、学生ものじゃないのですが…

松基羊先生 ひとりで夜は越えられない

谷アニタ先生 初恋の幼なじみとセフレになりました

解釈違ったらごめんなさい

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP