答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻←受に見えて実際は攻→→→→受みたいな作品

匿名

23/08/20 20:07

回答数:5

最近読んだ『スイセイを追う』がめちゃくちゃ良くて似た作品探してます。

はたから見ると受けが「攻めくん大好き!」って感じで、一方通行のように見えるんですが、
実は攻めの方が愛が重くて受けが離れていくのを許さない。
みたいな作品ありますか?
めっちゃクールで無関心そうな攻めが、受けにズブズブな構図好きです。

おすすめあったら教えてください!

回答一覧

5. No Title

新しい作品なのでネタバレ回避の為下げますね









上田にく先生 あのとき君とシておけば。

面白かったですよ、良かったら是非。

4. No Title

俺しか知らないカラダ|薄井いろは先生
純情エスケイプ|沢本そじ先生
教室を出たら俺のモノ|しえろ先生
ふたりあそび|あがた愛先生
カリギュラの恋|みちのくアタミ先生
キスで溶かしたそのあとに|まさき茉生先生
つむぎくんのさきっぽ|暮田マキネ先生

「スイセイを追う」未読なので矢印と既出作品を参考に選びました
良かったらご確認下さい

3. No Title

『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生
『猫と魔法はキスでほどける』玉川しぇんな先生
『惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!』南国ばなな先生
『前世で殺した相手の担当編集になりました』すずり街先生
そのような感じだと思います♪

2. No Title

高嶺の花は、散らされたい/左京亜也先生
明日はどっちだ!/山本小鉄子先生
獣の王と狼面の番/奥田枠先生
小説 パブリックスクール/樋口美沙緒先生

ご要望に近いかなと思う作品です。
よろしければチェックしてみてください☺︎

1. No Title

垣根と境内(おまる先生)
バカな犬ほど愛おしい(ゆいつ先生)
ガンギマリ発情パンチライン(加東鉄瓶先生)
一ノ瀬君はいつも言いなり(佐倉リコ先生)

ワンコ受けと、実は腹黒や執着系のクール攻めです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP