答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



WEBサイン会

匿名

23/08/18 21:55

回答数:1

先日アニメイトのWEBサイン会でトラブルがあり問い合わせした中で、『応援コメントが当落結果に影響しているのではないか』と聞いたのですが、『コメントの長さや有無で当落に影響はない』と回答いただきました。自分はコメント書き始めてから当たるようになったと思っていたため納得いかなかったのですが、実際コメントがなくても当選するのでしょうか?

回答一覧

1. No Title

コメントの有無で当落が決まるかは分かりませんが私のケースでは、コメント書いても書かなくても、内容、長さに関係なく5回応募して1度も当たったことはありません。
当たるの凄いです。回答ずれてて申し訳ありません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP