答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



コラボカフェについて

匿名

23/08/18 18:21

回答数:3

近々開催されるコラボカフェで、初日の予約は取れたのですが第5回の時間帯しか取れませんでした…。
(最後から二番目の時間帯)
そこで、恐らくノベルティなどは初日に無くなることは無いのですが、フードなどは日によって食数が決まっているのでしょうか?

もちろんタイトルや実地される店舗によるとは思いますが、コラボカフェなどよく行かれる方でなにか知っている方いましたらよろしくお願いします。
参考までに、ステラマップさんで開催されるコラボカフェに行く予定です。

回答一覧

3. No Title

初日でしたら売り切れはないと思います。
私はステラマップさんの17:00~は平日にしか参加した事がないですが
「売切」と言われた事はありません。
最近ではありませんが池袋虜の17:40~で「売切」を見た事があるので
お店によると思いますよ。

2. No Title

フードが売り切れることはないと思います。
グッズは、売り切れる可能性がありますが、大体の物は残ってると思いますよ。

0

1. No Title

こんにちは。
ステラマップさんですよね?私もあんまり詳しくはないんですが、
ここ数年何度か行ったことがありまして、いつも初回とかに気合いれるタイプではないので、夜の回に行ったりもしますが、特にフード売り切れですって言われた記憶がないので、グッズ以外は概ね大丈夫じゃないでしょうかね。
(メニューや食材によっても違うのかもですけど)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP