答えて姐さん 腐女子の掲示板 「同人誌 創作BL」



年下攻め×俺受け(男前受け)を探しています

匿名

23/08/15 18:53

回答数:2

『年下の男の子』のような
年下攻め×男前受けや受けが自分のことを攻めだと思っていたような作品を探しています。
どんなものでも構いません。オススメあれば教えてください。

回答一覧

2. No Title

年下攻めと自分が攻めだと思っていた受け
生意気ヒエラルキー(ひなこ先生)

同い年ですが、自分が攻めたいと思っていた受け
オレの幼なじみは天使で野獣(でん蔵先生)
どうしても抱きたい(ななつの航先生)

1. No Title

ネトラレトライアングル/桜日梯子先生
「抱かれたい男1位に脅されています。」1〜5巻に短編収録。まさにそのような攻めと受けです。ただ3Pです。

悪人の躾け方/ダヨオ先生
「ロンリープレイグラウンド」下巻収録の前日譚に、そのような描写があります。

Grr/みちのくアタミ先生
こちらも当てはまるかと。

「年下の男の子」とは違う感じかもしれませんが、よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP