答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



泣いて縋る受けまたは攻め

匿名

23/08/13 17:39

回答数:2

泣いて縋る描写がある漫画を探しています
切ない系だと嬉しいです
思いつくものを教えてください

回答一覧

2. No Title

『さよなら僕の好きな人』琢磨先生
『エスケープジャーニー』おげれつたなか先生
『恋をひとくち』山田パピコ先生
『うそつきあくま』雁須磨子先生

などいかがでしょう♪

1. No Title

ラブミー・ラブマイドッグ/那悟なゆた先生 攻め
ハツコイノオト/あめきり先生 受け・攻め
ミツキくんちょっと待って!/ゆずしを先生 攻め

すぐに思いついたのはこちらです。
切なさがちょっと足りないかも?
こちらの掲示板で「泣く」「泣き」などで検索すると・過去トピも出てきます。よろしければ☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP