答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けの精神年齢がおじいちゃん

匿名

23/08/13 15:42

回答数:3

受けの精神年齢がおじいちゃんな作品を探しています!

人外で長寿設定とか、おじいちゃんが若い身体と中身が入れ替わってとか、どんな設定でもいいです。
受けの精神年齢が高齢者のものを探しています。

男性向け作品では「ロリババア」や「エルフ」などで見かけたことがありましたが、BL作品は見たことがなかったので、もしも存在したら教えて欲しいです!

回答一覧

3. No Title

千-長夜の契-
崗田屋愉一(岡田屋鉄蔵)さん
おすすめです。

2. No Title

小説でも宜しいでしょうか?

★バーバラ片桐 先生「72歳のバリスタ」

72歳のおじいちゃん(受け)バリスタが50歳若返り、21歳の大学生(攻め)と恋するお話です。

1. No Title

はらだ先生の『ポジ』収録の「宇宙のもずく」は、受けの見た目は若いのに、年齢は80歳でおじいちゃんぽいキャラです。本の表紙がそのキャラです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP