答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



皆さんの1番を教えてください 3

匿名

23/08/11 07:04

回答数:6

1番好きなのは「ハッピークソライフ」

性癖に1番刺さるのは「poo one's cherry」

絵柄が一番好きなのは「ときたほのじ先生の作品」

1番余韻に浸れたのは「ワンルームエンジェル」

空気が1番好きなのは「光が死んだ夏」

みたいな感じで○○の中で1番という選択肢を増やしても、1番がいっぱいあっても、1番はコレしかないだろう!でもOKです!1番と分からなくても「なんか好きだからこれも推しとく」でも唯の雑談なのでひじょーーにに軽い気持ちで皆さんの好きを沢山教えてください!

回答一覧

6. No Title

ニヤニヤ止まらん一位 ナカまであいして(百瀬あん)
オメガバース  一位 こんなの運命じゃないから勘違いしないで(ちふゆ)
DomSub    一位 Sub様、躾の時間です(二条めも)
読んで良かった 一位 この手を離さないで (咲本崎)
最高      一位 桐島くんはいじめたい(あられちゃん)

などです。基本的にどの作家さんも大好きです(^^)

5. No Title

キュンNo1「高良くんと天城くん」

笑えるのに話骨太「ばらとたんぽぽ」

雰囲気最高「被写界深度」

アホ高校生No1「柏木くんと瑞稀くんのハッピーライフ大作戦」

助けてあげてNo1「ピットスポルム」

話ジェットコースター「マイリトルインフェルノ」

いろいろグッとくる「陽だまりが聴こえる」

つんつんピュア受けNo1「ゴールデンスパークル」

青春No1「君がわるい恋の話」

執着No1「カラーレシピ」

アホNo1「ハッピークソライフ」

クズ攻No1「GAPS」

4. No Title


変態No.1「オレは可愛い弟と」
弟がマジでヤバい奴です

刺さったNo.1「おカネは恋をダメにする」

ストーカーNo.1「ハッピーファニーストークデイズ」

監禁No.1「憎くて憎くて愛しい芳一くん」

疲れた時に読みたくなるNo.1「悪魔な双子とアブナイ寮生活」

絵が好みNo.1「年下の男の子」

きゅんNo.1「イケメン同僚が俺の重課金ファンでした」

淫魔No.1「ちひらくんは魔力が足りない」「エマのごちそう」
選べませんでした

3. No Title

自分的1番です。作者名省かせて頂きます。
小説と漫画両方込。

キュン系「友達はキスしない!」
異世界小説「物いわずとも愛語る」
異世界漫画「勇者in魔王んち」
泣き系「蒼穹のローレライ」
雰囲気好き「CALL」
ストーリー系「箱の中」

2. No Title

内容の重圧さNo.1 憂鬱な朝(日高ショーコ
)
雰囲気が好きNo.1 被写界深度(苑生)
ヤンキーものNo.1 春懸けて、鶯(那悟なゆた)
可愛いNo.1 えんどうくんの観察日記(ハヤカワノジコ)
心霊系No.1 ノイジールームメイト(緒崎カホ)
泣いてしまうNo.1 ボーイミーツマリア(PEYO)
お仕事No.1 加賀谷次長狙、われてます!(小山田容子)
変態No.1 工藤先生のマジェスティッイクデイズ(藤峰式)
エロNo.1 刑事に×××シリーズ(高月紅葉
)

1. No Title

1番余韻に浸れたのは「メロンの味」
すごく好きな作品ですが読後、数日間気分が沈み落ち込みます。

毎回必ず泣ける1番は「ネオンサイン・アンバー」

性癖に刺さるのは「ポルノ・タトゥー」

面白いトピですね。他の方の意見も聞きたいですね。











この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP