答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



おじいちゃん攻

匿名

13/09/10 14:58

回答数:2

おじいちゃん攻のコミックあれば教えてください。
身内じゃなくてもいいです。

おじいちゃん攻ではないですが、お爺さんに自慰行為を見せるシーンがあった
「ダブルミンツ」は読みました。


よろしくお願いします

回答一覧

2. No Title

おぢいちゃんよりかは中年おやぢになりますが。
葉月つやこさんの作品にはおじさんが多く出てきます。
でも絵柄の好みが分かれると思います。


0

1. うん、ほんのちょっとありますね。

「おじいちゃん」というと攻め受けの
両者に怒られるかもしれませんが、

・「願いごとはひだまりで」かつらぎさん

は珍しく攻め受けともかなりご高齢です。
とはいえ、アラ還位ですが・・・。

それゆえに例えエッチの最中であろうがなかなかしみじみとする台詞をはいたりします。
レビューではあまり高い評価をしてませんが実はかなり好きな本ではあります・・・。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP