答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ創作BL小説のHPを探してます

匿名

23/08/06 06:23

回答数:0

ファンタジー、長めのお話の多いHPだったと思います。
男の子2人が(兄弟だったかもしれないです)、洞窟か鏡かなにかで別のところに飛ばされてしまい、そこにはしゃべれる狼と美形の男の人がいて、主人公の男の子は狼の方に惚れる話だったと記憶してます。
ヒントになるような細部を覚えていなくて難しいうえ、そのお話から更新がゆっくりになっていて、もう閉鎖されてしまってるかもしれないのですが心当たりがありましたら教えて頂きたいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP