答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



感覚が繋がるやつ

匿名

23/08/05 17:15

回答数:7

1人でしてるのが相手に伝わったり、心の声が聞こえたり、感覚とか思考が繋がる描写のある漫画を知りたいです。

回答一覧

7. No Title

さちも先生『5seconds』
主人公は5秒見つめるだけで相手と同じ快感を拾うことができる特殊能力を持っています。その対象はとても広く、身近な人間や画面の向こうの人物、発情期のネコでも。
少し古い短編集ですがオススメです。

6. No Title

誰か夢だと言ってくれ
ぬいぐるみと感覚が繋がってて‥というやつです。
相手の独り言とか一人で‥とか見えちゃってます。

5. No Title

『オさナなじみと以心伝心!?』GO毛力先生

パッと思いついた作品です。
オ〇ニー中だけ心の声が聞こえてくるという設定で面白かったです。おすすめです。

4. No Title

他では

『児島くんの思うがまま』新本浦子先生
『俺の部下がエロい妄想をやめてくれない』背筋先生
『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 』豊田悠先生
『ツインストリング』九重シャム先生

3. No Title

GO毛力先生 オさナなじみと以心伝心!?

そういったお話でしたよ
未読でしたら是非

2. No Title

こちらの過去トピ、攻めだけですけどよろしければ。

心が読める攻め
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17144/


「言ノ葉ノ花」「言ノ葉ノ星」砂原糖子先生・三池ろむこ先生

こちらもよろしければ。

1. No Title

妄想ラブハラスメント(なりた晴ノ先生)
つつぬけ。(鹿乃しうこ先生)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP