答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



部活ものBL

匿名

23/08/04 03:01

回答数:14

部活、またはサークル活動がテーマのBLを教えてください。
運動部でも文化部でもどちらでもいいです。

生憎BLで該当する作品は読んだことありませんが、「忘却バッテリー」「ダイヤモンドの功罪」「おおきく振りかぶって」あたりがイメージに近いです。
全部野球なのは偶然なので、もちろんこれ以外の部活でも大丈夫です!

回答一覧

14. No Title

主さまのイメージされてる部活とは離れている気がしますが…
赤星ジェイク先生で2作品、おススメしてみます

舌渡し|テニス部が中心でバスケ部もちょろっと
みだしのちよがみ|工作部と集中部(※)
(※)集中力を養う目的の部活で折り紙を主に折りますがたまに違うモノも折ります←読んだら分かりますが笑います、衝撃で…

良かったら!

13. No Title

映研サークルなんですが
これが最後の恋の話
すごくおすすめです

12. No Title

大学生で…
しっけ先生のピンジャム!
重音研究部

11. No Title

大学生でもいいかんじですかね?

漫研 『鯛代くん、君ってやつは。』ヤマダ先生
漫研 『腐男子の俺が陽キャ幼馴染に迫られてる件』雪潮にぎり先生
写真研究会『糸永くんの恋の糸』奥田枠先生

まだありそうですけどとりあえずパッと思いついたのだけ。

10. No Title

イラつく素肌/沖田有帆先生

ビーチバレー部です。

9. No Title

野球部です

六月の七星 カスカベアキラ先生

8. No Title

サッカー部
鹿乃しうこ先生の

『ササクレ・レクイエム 』 
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/105897/

『ササクレ・クライシス』
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/127435/

ササクレシリーズはこの2冊の物語より前の物もありますが、部活が絡んでくるのはこの2冊です。
前のお話を読まなくても大丈夫だと思います。

7. No Title

やまかみ梨由先生 ライバル~特別な男
テニス部の話です。

6. No Title

栗之丸源先生 セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン(野球部)

5. No Title

京山あつき先生 聞こえない声シリーズ(野球部)

4. No Title

桃子すいか先生 18.44-

野球部です

3. No Title

BLで部活ものはたくさんあります
その中でオススメの素敵な作品です!

バスケ部『今夜ベッドで待っていろ』斉川冬先生
野球部『REPLAY』束原さき先生
地学部 野球部『なびかないにもほどがある』ここのつヒロ先生
野球部 園芸部『この犬はまだ甘い毒を知らない』ここのつヒロ先生
野球部『本日からの隣人愛』さがの先生
映画同好会『初恋エンカウンター』ななつの航先生
電子技術部『素晴らしい季節に優しい君と』湯煎温子先生
バスケ部『部活の後輩に迫られています』腰乃先生
バスケ部『きっと僕ら恋人になる』いちかわ壱先生
柔道部『ダッシュ!』夏目イサク先生
柔道部『男に二言はありません』案丸広先生
陸上部『恋しいリバイバル』黒井つむじ先生
写真部『先輩がむかつく!』御景椿先生
弓道部『手をつないで恋を』高岡七六先生
弓道部『愛のコトバは誰のもの?』香坂あきほ先生
弓道部『僕らの恋と青春のすべて』まいね 先生/ cocoaball
空手部『彼と彼らの243分』北畠あけ乃先生

2. No Title

善次くんお借りします/玉川しぇんなせ 野球部
黄昏アウトフォーカス/じゃのめ先生 映画部
残像スローモーション/じゃのめ先生
黄昏アウトフォーカス overlap/じゃのめ先生
宵々モノローグ/じゃのめ先生
黄昏アウトフォーカス long take/じゃのめ先生
簡易的パーバートロマンス5巻/赤原ねぐ先生 漫研
ヤリチン☆ビッチ部/おげれつたなか先生

じゃのめ先生の作品はシリーズです。
ヤリチン〜はちょっと毛色が違いますが、部活動ではありますのであげておきます。
よろしければ☺︎

1. No Title

チュチュンがチュン! 山本小鉄子先生
ぱっと思い浮かんだのがこちらです。
野球ですね(*´艸`)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP