答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



アホの子とスパダリ系でオススメ教えて頂きたいです。

匿名

23/08/03 05:21

回答数:4

①.『アホの子か変態×スパダリ』
②.『スパダリ×アホの子』

でオススメありませんか!
①②は同軸リバじゃないです、固定カプでお願いします。
アホの子とスパダリの絡みが好きで、特にアホの子をスパダリが手玉に取っている感じが萌えます。外堀を埋め込んでると更に良し。

それと受け攻め関わらず
「気持ちいね〜?」って聞いたら「はひっ♡気持ちいれしゅ♡」
ってなる、快楽で馬鹿になるアホの子や変態攻めがかなり萌えます。

分かりずらかったら申し訳ないです。
アホの子とスパダリ系でオススメがありましたら、…と言うよりも既存の作品がありましたら教えて頂きたいです。

回答一覧

4. No Title

一括から失礼致します。

皆様ご回答有難う御座います
アホの子って割と多いジャンルだったんですね。
最近アホの子にハマったのであんまり詳しくなかった…のですが、沢山の作品が伺えてビックリです。
ご紹介された作品確認してから読んできます!
ありがとうございます!

3. No Title

先生、キスして、Hして。シリーズ|かみしまあきら先生
えっちは週7希望ですっ!|ぺそ太郎先生
リーマンラブホ男子会|すめし先生
幼馴染をメスイキ調教~好きだからNTR(寝取り)ます|いけがみ小5先生
グルメなまものに愛されています|星名あんじ先生
桜田先輩改造計画|吾妻香夜先生

ほぼ②のパターンです
チョロインと言えばチョロインなような…?かわいい受けの子たちかと!
良かったら!

2. No Title

お父さんは性的コンテンツ/池玲文先生
愛は金なり/熊猫先生
セフレ、やっぱなしで!/紅先生
I'm in Love/阿部あかね先生
下から数えて最高にスキ/加藤スス先生
俺達は新婚さんかもしれない/ちしゃの実先生
魅惑仕掛け 甘い罠/ねこ田米蔵先生
泣かせたくてどうしよう/車谷晴子先生
いい子ですね、命令しても?/車谷晴子先生 
羽賀くんは噛まれたい/さきしたせんむ先生
クソアンチ・ラブデストロイ/さきしたせんむ先生
先生触診してくださいッ/U先生
ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!/山森ぽてと先生
小林先輩は女の子でシたい/うり先生
新妻くんと新夫くん/蔓沢つた子先生
嫌いじゃないけど人間てコワイ! !/蔓沢つた子先生
パンチキックラブシック /靴川先生
うちの小悪魔くん/よこざわ先生
偽モテ男に恋愛指南は荷が重い/後之マツリ先生
そんなに言うなら抱いてやる/にやま先生
兄弟失格それ上等/中川カネ子先生

当てはまりそうな作品です。ほぼ受けがアホの子か変態です。
よろしければお暇な時にでもチェックしてみてください☺︎

1. No Title

『かわいいおバカくん』文川じみ先生
『だってまおうさまは彼が嫌い』山田2丁目先生
『アホエロ』重い実先生
『俺は仕事ができない』ちしゃの実先生
『体感予報』鯛野ニッケ先生
『愛人専属エクスタシー』石田惠美先生
『バカな犬ほど愛おしい』ゆいつ先生
『やたもも』はらだ先生
などいかがでしょう♪

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP