答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



コミカライズ化されている作品を教えてほしいです

匿名

23/07/31 02:38

回答数:8

チルチルで検索が出来なかったので、
こちらから失礼致します

【コミカライズ化されている作品を教えてください】

作者名省かせて頂きます
・「DEAD LOCK」
・「二重螺旋」
・「勇者よ僕に跪いて媚びるがいいッ!」
などの、小説からコミカライズ化された作品をジャンル問わず教えて欲しいです


漫画化されたという事は、どこかしらに需要と人気があるという事で、自身の趣向に合う合わないに問わず、新たな萌を新規開拓したいので作品を探している…といった考えで募集しています

他の方と作品が被っても構いません
ご存知の方がいましたら教えて欲しいです
よろしくお願いします

回答一覧

8. No Title

『異世界の沙汰は社畜次第』
原作小説の作者さまが八月八先生です。
小説は全3巻完結。
コミカライズは今4巻まで発売されてます。

7. No Title

かわいいきみ~美人な幼馴染と平凡な僕~
まだ発売日は発表されてませんが、単行本化は決まってます

6. No Title

「茅島氏の優雅な生活」シリーズ  遠野春日先生
https://www.chil-chil.net/seriesDetail/group_id/457/

「発情」から始まるシリーズ  岩本薫先生
https://www.chil-chil.net/seriesDetail/group_id/1681/

5. No Title

COLD SLEEPシリーズ/木原音瀬先生
吸血鬼と愉快な仲間たち/木原音瀬先生
積木の恋/凪良ゆう先生(電子連載中)

4. No Title

愛を与える獣たち

ファーストコール〜童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!

オオカミパパに溺愛されています

αの花嫁

など…

3. No Title

「玉の輿ご用意しました」

シリーズで4冊コミカライズされています。

2. No Title

花嫁は十七歳
イエスかノーか半分か

1. No Title

「美しい彼」
「異世界の沙汰は社畜次第」
「身代わりアルファと奇跡の子~赤い薔薇と苺シロップ~」
「旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない」
「性悪暴君騎手と流され戦馬」
「VIP」
「愛の巣へ落ちろ!」
「言ノ葉ノ花」
「美しいこと」
「期限切れの初恋」


ぱっと思いついたのをいくつか…。
あと、「コミカライズ BL」で普通にグーグルでも電子書籍サイトの方でも検索してみるとちらほら引っかかりますよ!
上記のは比較的最近出ていて読んだものなので、まだまだ昔の作品のコミカライズもたくさんあったはず…

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP