答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



あとから好きになる攻め

匿名

23/07/31 00:02

回答数:5

最初はからかうために受けに近づいたり、付き合ったりするけど、あとから本気になってしまう攻め探しています。

「あいつゲイなんだ、キモ」みたいなテンション最高です。
男女ともにモテてる攻めが「こいつ俺のこと好きなんだ、からかってやろ」みたいなのも◎
自分が受けに惚れ始めている事を素直に受け入れるタイプと、こんなやつのことを…?!と少し否定的なタイプどちらでもOK。

受けはどんなタイプでもOK。
弱気なタイプでも、絆されやすかったりチョロいのも大歓迎です。
強気受けも好きですよ。

よろしくおねがいします。

回答一覧

5. No Title

『おいたが過ぎるわ子猫ちゃん』緒川千世先生
『過剰妄想少年』ぴい先生
『甘くて熱くて息もできない』蜂巣先生
『劣情ラブクロス』松吉アコ先生
『くさかんむりに化けると書いて』蔓沢つた子先生の収録作品「新妻くんと新夫くん」

キモッ系のは当て馬が本気になる作品しか思い浮かばなくて、からかってやろ系ばかりですがよろしければ♪

4. No Title

ところで今は何番目でしょうか?
田中森よこた先生

3. No Title

恋の仕方がわからない/またお郁先生
サクラゴシップ/屋号先生
クソアンチ・ラブデストロイ/さきしたせんむ先生

こちら当てはまるかと思います。
アクの強い作品もありますが。
よろしければ☺︎

2. No Title

純情エスケイプ|沢本そじ先生
俺しか知らないカラダ|薄井いろは先生
僕は君のいいなり|あがた愛先生

最初の攻めが受けを卑下したような感じはそこまで露骨ではないですが、明らかに「好き」スタートではありません
感覚で言うなら「興味本位」スタートって感じですが良かったら
(あ。全部DKでした)

とりあえず~
良かったらご確認下さい

1. 有名ですが、、、

そんなにいうなら抱いてやる
ナカまであいして
もういちどなんどでも
甘くて熱くて息もできない
よるとあさの歌
ハッピー・オブ・ジ・エンド

有名どころばかりですが、ぜひ未読なものがあれば読んでみてください!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP