答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けが行為を楽しんでいない漫画を探しています

匿名

23/07/30 08:00

回答数:1

望まないセッ久をする受けが大好物です。
タグで「凌辱強○」と検索して出てきたものは一通り把握していますので、「合意といえば合意だけど心では望んでいない」受け(脅されてやむを得ず、とか、相手が好きすぎて断れない、とか)が見れる漫画を探しています。
表情が、なんだかんだ快感に流されるのではなく、苦しそうな顔をしてるとベストです。

上記を満たすおすすめがあったら教えていただけると嬉しいです……!

回答一覧

1. No Title

パーフェクトプラネット イイモ先生
触手・凌辱・モブレ とちるちるさんの紹介文にあります。
2より1がお探しに近いかと思います。受けが泣いています。違っていたら申し訳ありません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP