答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ギャップのある嫉妬攻め探してます

匿名

23/07/28 08:34

回答数:4

嫉妬しなさそうな人なのに意外と嫉妬する攻めの作品探しています

例えば嫉妬した事ないのに初めて嫉妬した。や性格が俺様系でタカをくくっていたのに嫉妬してしまうなどなど

元々受けの事を溺愛している物(攻めの片思い)と
ワンコ攻めはあまり好きではありません

何か該当するオススメ作品ありますか?

回答一覧

4. No Title

『皇帝と宦官』日野晶先生
↬粛清しそうな勢いです

『ロマンチック・ラメント』特に2巻 左藤さなゆき先生
↬溺愛攻め苦手と仰られてますが、嫉妬ですごい描写があって…好きです

『恋するインテリジェンス』丹下道先生
↬こちらも特に2巻!溺愛攻めなんですが、嫉妬で狂う男の様をみて下さい

3. No Title

ブラットテイマー/キング/キタハラリイ先生
高嶺の花は、散らされたい/左京亜也先生
セックスドロップ/しっけ先生
ナカまであいして/百瀬あん先生
食べてもおいしくありません/山田2丁目先生

俺様攻めの嫉妬が見られる作品かと。
よろしければ☺︎

2. No Title

元々受けを溺愛〜の部分に当てはまってしまうか否かちょっと微妙なのですが、

梅田みそ先生 好きって言ったのお前だろうが!

2巻最高です、無表情攻めの嫉妬が見られます

ワンコ攻めではないので良かったら是非…

1. No Title

とりあえず座裏屋蘭丸先生、シャングリラの鳥を3巻迄読んで下さい…!
極上の嫉妬が見れます………!!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP