答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



アナル舐め長い作品ありませんか?

匿名

23/07/28 07:07

回答数:7

ちるちるのタグでアナル舐めで検索して購入してもそのシーンはひとコマだけや、受けが嫌がったらすぐやめちゃうなど多くて…

印象に残ったものや長めの教えて貰いたいです

回答一覧

7. No Title

泣かせたくてどうしよう/車谷晴子先生

こちらの新刊、数ページありました。
おすすめです。

6. No Title

ものすごく印象に残っているのが

『俺とアンタの相性は』ほむらじいこ先生
舌が長いんです!

『お憑かれさまです』日乃チハヤ先生
舌長お化けと3Pっぽい…

よろしければ♪

5. No Title

『大富豪の愛しい舐め犬』佳門サエコ先生

主さんの言われる長めがどのくらいか分かりませんが、一冊の中に11コマ分ぐらいアナル舐めシーンがありました。

佳門先生の作品はアナル舐め多い気がします。
絵柄の好みとかもあるかもしれませんが、興味があればぜひ。

4. No Title

ケモが大丈夫でしたら、田中森よこた先生の獣のごちそう非常食
攻が狼の獣人で、爪で傷をつけないように舐めてほぐしています

3. No Title

地雷あったらすみません
つくも号先生の「最果てのアムリタ」
1ページちょっとでアングルも変えて描いてます

主さんに質問です
地雷ありますか?
お求めは商業オンリーですか?

2. No Title

あと、
恋するインテリジェンス(丹下道先生)
は、かなりねちっこかったですね。
シリーズものなのですが、好みならおすすめです。

1. No Title

パッと思いついたのは
・これから俺は、後輩に抱かれます(佳門サエコ先生)
数ページありますね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP