答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



日常や少し変わった設定等のBLでおすすめ教えて欲しいです

えへ

23/07/27 09:42

回答数:5

ギヴン、STAYGOLD、今日も明日も家族です。、SEXPISTOLS、ごちそうΩはチュウと鳴く、お兄さんのこと、好きなの? 等が特に好きです。

回答一覧

5. No Title

バース系で検索してみたらいいんじゃないでしょうか。

4. No Title

『食べてもおいしくありません』山田2丁目先生
『淫魔のテーブルマナー』黒木えぬこ先生

どちらも「性的行為=人外にとっての食事」という特殊設定です

3. No Title

See you later,Mermaid/早寝電灯先生
ペディグリー 1/丹下道先生
生贄のお勤めは、/博士先生
溺愛武士の運命の相手は俺でした/春之先生
シュガードラッグ/頼長先生
叶わぬ恋の結び方/吉尾アキラ先生
明烏夢恋唄/朔ヒロ先生
魔女と猫/黒井よだか先生
スモーキーネクター/ミナヅキアキラ先生

過去トピになかった、獣人ものや、少し変わった設定の作品のおすすめをあげてみました。よろしければチェックしてみてください☺︎
(スモーキー〜は、今月発売のスピンオフ「ドメスティックビースト」もすごく面白いです。既読でしたらすみません)
 
2番さんの割れたカップ〜もすごく好きな作品です☺︎

2. No Title

普通の日常がある日突然…な感じです

ヲリコリコ先生

割れたカップを戻すには

未読でしたら是非おすすめしたいです

1. No Title

こちらの過去トピで、特殊設定の作品がたくさん紹介されていたので、よろしければ見てみてください。いろいろあって面白いです☺︎

特殊設定の漫画
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17330/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP