答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ゆのぱんちゃこさんについて!

匿名

23/07/24 13:03

回答数:1

ゆのぱんちゃこさんのプロフィール知っている方いらっしゃいますか?

回答一覧

1. No Title

作家様が公にしていないって事をこのような場で聞いちゃうのはアウトに近くないかな?
もし、ファンの方がいても教えにくいと思うからご自身のHNだしてそこに知ってたら直接メッセをもらうようにしてはどうでしょうか?
これ、一応投稿規約です
https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/kikaku/no/34194/

そしてソムリエじゃなくて作家トピを立てた方がいいかも?
(なんかぼっちトピでそんな事言ってる人もいるし。。。)

そして私はこちらの作家様を存じ上げず、ごめんなさい
Pixivとツィはやってるようなのでその辺から追ったりは出来なかったんかな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP