答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



「同居人の佐野くんはただの有能な担当編集です」みたいな漫画が読みたいです

もんもんも

23/07/21 13:54

回答数:2

BLをガンガン匂わせてくるギャグ漫画なんですけど似た感じのありますか?✨もっとこういうの読みたいです。

好きになっちゃったとかはないんですけどもう受け攻めハッキリしてて受けが攻めのイケメン度にちょいちょいときめいちゃってるんです…(おすすめです)

回答一覧

2. No Title

もうお読みかもしれませんが、
『いやはや熱海くん』
ギャグというよりコメディって感じかな?

1. No Title

あー♡『田中くんはいつもけだるげ』の作者さんだ~太田が好きでした

私のオススメは『加賀谷次長、狙われてます!』
ハイスキルな加賀谷次長に矢印が…ギャグテイストです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP