答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



爽やかな雰囲気の受け

匿名

23/07/20 16:08

回答数:5

先日、恋する鉄面皮の富田さんの可愛さに悶絶し、同じように爽やかでニコニコした感じの受けを探しています!

回答一覧

5. No Title

爽やかでお人好しで、至極真っ当な生き方してきたような清潔感のある受け良いですよぇ。会社なら営業職してそうな感じ。

GAPS(里つばめ先生)
ストレリチア(ゆいつ先生)
ラブクオイア(多摩緒ベベ先生)
ノンケ上司、30日の開発メソッド(七緒先生)

爽やか男子集めました。お好みに合わなかったらすみません。

4. No Title

ロマンスには程遠い(アマミヤ先生)
チキンハートセレナーデ(大島かもめ先生)
逢縁カタルシス(大島かもめ先生)
拒まない男(三月えみ先生)

爽やかでニコニコしているイメージの受けの作品です。解釈違いでしたらごめんなさい。よろしければ。

3. No Title

bov先生

性癖ヤバめなオトコに狙われました。

爽やかでニコニコしています。

2. No Title

富田さん、素敵な受けさんですよね
ちゃんと男の人だけど可愛げもあってでも弱くない!
そんな受けさんの作品を選んでみました
良かったらご確認下さい

ふたりの熱量|橋本あおい先生
└終始ニコニコはしていないかもですが笑うと大変良い!受けさんです
僕のセックススター|ためこう先生
└少し生真面目(硬派)過ぎちゃう所もあるかもですが属性は近めな気がします
スモーキーネクター|ミナヅキアキラ先生
おすわり、よくできました|三栖よこ先生
└両方設定は特殊ですが受けさん属性は近い気がします
Grr|みちのくアタミ先生
└受けさん属性だけで言えばとても爽やかでいい男です(元攻め)
ひとりで夜は越えられない|松基羊先生
└少し爽やかさ?は足りないかもですが、素敵なCPだと思います
愛しのバニラちゃん|西尾メシ先生
└少し攻めに絆されてる感は強めだけどイイヤツです!(たぶん!w)
雪解けちゅ|Pポイント先生
└少々富田さんよりえっちには積極的、あと少し若い感じ

長さ故のCPの良さが受けさんを更に素敵にしてる感じ
幼馴染じゃ我慢出来ない|百瀬あん先生
ブルースカイコンプレックス|市川けい先生
(1番さまと被ってますが、私もおススメです!)

1. No Title

富田さん♡めっちゃ好きなんですよ~
三白眼気味で可愛らしい所がたまらない似ているお人は…
『いつか恋になるまで』倉橋トモ先生(家族になろうよシリーズ)
『いちか、ばちか』『セックスドロップ』しっけ先生
『ジャッカス!』スカーレット・ベリ子先生
『年下イトコは強淫王子』むつきらん先生
『ブルースカイコンプレックス』市川けい先生
中田アキラ先生の『ダブルウルフ』もオススメです♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP