答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



教えてください!!

匿名

23/07/19 22:10

回答数:6

受けの方が精神的に優位で
攻めの執着にも
「しょうがないなー笑」と笑って包み込んだり
「なにかあったか言うてみてちゃんと聞くよ」と聖母のように包み込んだり
とにかく受けが男前というか聖母というか、
そういう系の漫画や小説教えてほしいです!!

回答一覧

6. No Title

まだ募集してますかね?

聖母よりTHEオトコマエな受けです

楢崎ねねこ先生のミッドナイト・セックスシリーズの受け、ヤバいオトコマエです‼
つい最近出たばかりですが番外のパロディがオメガバース設定になっていて「α受け」なので完全に優位感あるのではないかと思います

良かったら本編と併せておススメです!(数冊あるんですけども…)

5. No Title

こちらもあてはまるかと

こんなキャラクターを求めています
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18029/

4. No Title

このての過去スレ多いので置いておきます
良かったら何か見つかるかも!

精神的に受け優位なBL
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17550/

受け優位、攻め喘ぎのBL作品について
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17450/

受け優位もの
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/15595/

受けに主導権があるカプ
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/13064/

3. No Title

ハジ先生の『坊主と蜘蛛』

カプはタイトルとは逆で、蜘蛛×坊主 です。

2. No Title

エロ漫画家とアシくん
テオ
求めてやまない
はどうでしょうか

1. No Title

小説 未完成/凪良ゆう先生
小説 暴君竜を飼いならせ/犬飼のの先生
漫画 スニーキーレッド/たなと先生

とりあえずすぐに思い浮かんだ作品です。
暴君竜〜やスニーキー〜は、出会いから少し経ってからそのようになるかと。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP