答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



教えてください

匿名

23/07/18 23:44

回答数:1

2年ほど前に読んだ商業BLのタイトルが分からないので、教えてください。

近所のお兄さん×ショタ

お兄さんが懐いてくれてたショタの体で遊ぼう?としたらショタのお母さんが登場してめちゃくちゃ怒鳴られそのままお兄さん引っ越す。大きくなったショタとお兄さん再会→お兄さん過去のこと思い出して怯える。大きくなったショタに捕まえられてなんか縛られる?よく分からん女の子が協力してくれる?

カフェにお兄さんと大きくなったショタの2人の構図を覚えてます。

なんかハッピーな雰囲気ではなかったです。

回答一覧

1. No Title

はらだ先生の「にいちゃん」かと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP