答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



オメガバース β受けの作品

匿名

23/07/18 11:21

回答数:4

『憐れなβは恋を知らない』
を読んで、β受けいいなぁと思いました。

β受け(α×β β×β)でオススメが
ありましたら教えていただきたいです。
漫画、小説どちらでも大丈夫です!
よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

由元千子先生『運命よりも好きだと言って』
最近読んでよかった作品です

3. No Title

先生のせんせい/noji先生
オメガ・リバース~番えない君は夜に溺れる~/すぎちよ先生
俺たちβ(フツー)だったのに!!/tomomo 先生
小説 推しはα/夜光花先生
小説 Mr.α/夕映月子先生
小説 運命のベータはアルファの溺愛に咲く/葵居ゆゆ先生

よろしければ。

2. No Title

たぶん中古でしが手に入らないとは思うんですが、、、
(電子配信無し、紙販売終了)
さちも先生
かしこまりました、デスティニー~Answer~

私の中でβ受けと言えば、、、な作品です

1. No Title

β×βです

青梅あお先生

君と運命についての話がしたい

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP