答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けが幼馴染or親友攻めに片思い

匿名

23/07/17 21:12

回答数:4

受けが親友or幼馴染の攻めに片思いするところから始まるBL漫画を教えてください。

回答一覧

4. No Title

『お参りですよ』『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生
『片想いとパレード』みよしあやと先生
『続きは朝まで』いさか十五郎先生
『ファイブコーナーズコーヒー』児島かつら先生
『片想いをこじらせています。』ヤマヲミ先生
『いとしのモモンガ彼氏』平喜多ゆや先生
『赤松とクロ』鮎川ハル先生

すべてストーリーの始まりは受けの切ない片思いの心情から始まっています♪

3. No Title

冬知らずの恋/夏野寛子先生
優しいパンツの脱がし方/まさき茉生先生
眠り男と恋男/座裏屋蘭丸先生
惚れた男は親友で/トビワシオ先生
ヤンキーくんは犬になりたい/いけがみ小5先生
ところで今は何番目でしょうか。/田中森よこた先生

両片思いも含めてます。
よろしければ。

2. No Title

かんしゃく玉のラブソング|鈴丸みんた先生
ビタープレイメイト|西本ろう先生
ハッピーエンドくそ喰らえ|青藤キイ先生

有名作もあるので既読かもですが良かったらご確認下さいませ~

1. No Title

夏のてっぺんに咲く

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP