答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



数年前にTwitterで見た創作BLを探しています

匿名

23/07/17 05:11

回答数:1

タイトルの通りですが、数年前(2、3年前)にTwitterで読んだ創作BLを探しています。

大学入学前の同性カップルのお話で、入学まであと何日、みたいな構成で描かれていたと思います。
途中、2人で服を買いに行ったり片方が突然髪を染めたりして、無事入学します。
片方が先に着いてて、既に何人かと知り合っているところにもう片方が合流する、という場面もありました。
少ない情報ですが、どなたか思い当たるアカウント等あれば教えていただけるとありがたいです。

回答一覧

1. No Title

pixivで見た覚えがあります。
たしか、本編は別にあって高校の間にくっついて、
大学の新しい友人にも早めの段階で「彼氏!(恋人??)」と明るくカミングアウトしてませんでしたか?
(たしか後から合流した方が垢抜けた相手に多少気後れしたり焼きもち焼いたりしてて、それを察したコミュ強の方が明るくカミングアウトしたような?)

見当違いだったらすみません。
そして残念ながら大量のブックマークから探し出せず。。。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP