答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



色んなbl知りたいです

匿名

23/07/15 00:00

回答数:7

執着攻め、ツンデレ、攻めが受けを溺愛している、幼なじみ、純愛(ここら辺が特に好き)など基本なんでもいけるのでなんでもblオススメしてください

回答一覧

7. No Title

色んな、という事であればBLニュースの「不朽の○○」とかでピックアップされてる作品とかジャンルとかで好みを探るのもいいかもです
私も結構知らない作品と出会えたり新しいジャンルに挑戦したり出来ました

不朽の○○で出会ったお勧め作品
好みにも近い気がします
倉橋トモ先生の「いつか恋になるまで」
【不朽の幼馴染】特集で「明けても暮れても」を取り上げていてシリーズものが好きなのもあったので「いつか~」から読んでとてもはまりました

他にも普段読まないジャンルとかも結構チェックしていていつか挑戦したいなと思っている欲しい作品リストがどんどん増えています

6. No Title

▶執着攻め
カラーレシピ
蟷螂の檻
ファザーファッカー
何でもいいから消えてくれ
薔薇とヘドロ

▶ツンデレ
(攻めツンデレ)
明日はどっちだ!
純情エスケイプ
俺しか知らないカラダ
(受けツンデレ)
体感予報
跪いて愛を問う
憂鬱な朝(ツンデレ具合がレべチで壮大)
セラピーゲーム
ナカまであいして
そんなに言うなら抱いてやる

▶攻めが受けを溺愛している
それでも俺のものになる
ナイトミルクヘブン
アホエロ/愛しのXL
蜜果
セラピーゲーム リスタート
口下手は恋に事故る
スモーキーネクター
僕のおまわりさん
偏愛ドラマティック・モンスター
ROUGE

▶幼なじみ
ふたりあそび
兎の森
つむぎくんのさきっぽ

▶純愛
玉響
ブルースカイコンプレックス
のみ×しば
同級生
もういちど、なんどでも。
ワンルームエンジェル

▶全部の要素が入っているのでは?な神作品
リカー&シガレット
両片恋のススメ

先生名は省略ですみません
ご希望カテのおススメしたい作品多過ぎて…
他だと…私はかなり雑食なのですがカテで言えば「DK」「ヤクザ・組織」「背徳」「ドエロw」「コミカル」この辺も好きです
「DK」ゴールデンスパークル、黄昏アウトフォーカス、神様なんか信じない僕らのエデン
「ヤクザ系」媚の凶刃、囀る鳥は羽ばたかない、恋するインテリジェンス
「背徳」薫りの継承、にいちゃん、アンソロですが「インモラルセックス」
「ドエロ」えっちは週7希望ですっ!、ビッチなあの子の言うとおり!
「コミカル」ハッピークソライフ、うみのお城
ナドナド…止まりません笑

※既出被りあると思いますが…

5. No Title

自分がよく読み返す作品置いておきますね

三上志乃先生 ピットスポルム

ヲリコリコ先生 割れたカップを戻すには

さばみそ先生 セックスセールスドライバー

児島かつら先生 ファイブコーナーズコーヒー、とめどなく、シュガー

志水ゆき先生 花鳥風月

百瀬あん先生 ハジメテだけどカメラの前で

永条エイ先生 溺れるアンチロマンス

宮田トヲル先生 デリバリーハグセラピー

どうざき先生 はじとー

チョコドーナツ先生 彼らをたどる物語

リピート率高いです、他にも思い出したら追加しますね

他の方と重複してたらごめんなさい

4. No Title

【純愛】
ハツコイノオト/あめきり先生
ちょっと待とうよ、春虎くん/あめきり先生
僕はキミと恋がしたい/木田さっつ先生
彼のいる生活/宮田トヲル先生
52ヘルツの共振/早寝電灯先生
あした愛かもしれない/山下街先生

【溺愛攻め】
先輩、ナカみせて/沖田有帆先生
口下手は恋に事故る/羽毛先生
ブラットテイマー/キング/キタハラリイ先生
夜明けの唄/ユノイチカ先生 
コヨーテ/座裏屋蘭丸先生
マイディア・エージェント/ヱビノびすく先生

【執着攻め】
食べてもおいしくありません/山田2丁目先生
ケダモノ彼氏はご遠慮ください/でん蔵先生
ごちそうΩはチュウと鳴く/はなさわ浪雄先生
ノットイコール/池玲文先生
デキる男/猫田リコ先生
GAPS/里つばめ先生
とろとろ秘湯で恋、はじまる。/南国ばなな先生
宇田川町で待っててよ。/秀良子先生

【執着or溺愛攻め・ツンデレ受け】
いい子ですね、命令しても?/車谷晴子先生
それでも俺のものになる/高崎ぼすこ先生
ロストバージン/那木渡先生
ナカまであいして /百瀬あん先生
鬼上司・獄寺さんは暴かれたい/あらた六花先生

【ツンデレ受け】
フェイクファクトリップス/末広マチ先生
スモークブルーの雨のち晴れ/波真田かもめ先生

【執着攻め・幼なじみ】
やましい恋のはじめかた/小東さと先生

【その他のおすすめ】
クソアンチ・ラブデストロイ/さきしたせんむ先生
外村探偵社の招かれざる客/草間さかえ先生
シャングリラの鳥/座裏屋蘭丸先生
魅惑仕掛け 甘い罠/ねこ田米蔵先生
ラスト・ノートが香るとき /しゅがーぺろぺろ先生
美しい野菜/松本ミーコハウス先生
スニーキーレッド/たなと先生
マイリトルインフェルノ/朝田ねむい先生

思いついた作品いろいろあげてみました。
既出もありますがおすすめということで。
その他は自分の好きな作品です、よろしければ。
たくさんですみません。
お暇な時にでもチェックしてみてください☺︎

3. No Title

「体格差」blはいかがでしょう♪

『今夜ベッドで待っていろ』斉川冬先生
『僕のおまわりさん』にやま先生
『レムナント―獣人オメガバース―』羽純ハナ先生
『ゴールデンスパークル』鈴丸みんた先生
『ビターポルノショコラティエ』やん先生
『俺達は新婚さんかもしれない』ちしゃの実先生
『1Kアパートの王子様』大和名瀬先生
『毎日、ふたり日和』鯛野ニッケ先生
『ちびでもいいよ。』来栖ハイジ先生
『大型新人の教育係』晴山日々子先生
『裸族の花嫁』せら先生

『ショタおに』中山幸先生
『魔王イブロギアに身を捧げよ』梶原伊緒先生

純愛もありでオススメです!

2. No Title

執着攻め

「好きなひとの好きな人」星倉ぞぞ先生
「体感予報」鯛野ニッケ先生

受けがツンデレ

「サディスティックオープンマインド」加東鉄瓶先生
「傷だらけの箱庭」まさき茉生先生

攻めがツンデレ

「愛日と花嫁」渚アユム先生
「セックスドロップ」しっけ先生

攻めが受けを溺愛している

「ロストバージン」那木渡先生
「愛しのXLサイズ」重い実先生

幼馴染

「ロマンティック上等」森世先生
「幼馴染じゃ我慢できない」百瀬あん先生

純愛

「キューピッドに落雷」鈴丸みんた先生
「君には届かない。」みか先生

私の好きなジャンル

年下攻め

「恋するヒプノティックセラピー」まさき茉生先生
「はだける怪物」おげれつたなか先生

切ない※死ネタあり

「レンタルタマちゃん」らくたしょうこ先生
「エスケープジャーニー」おげれつたなか先生
「どうしても触れたくない」ヨネダコウ先生
「遥か遠き家」八田てき先生
「ワンルームエンジェル」はらだ先生

ストーリーが良い

「カラーレシピ」はらだ先生
「ボーイミーツマリア」PEYO先生
「ワリキリ」中川カネ子先生
「ヒーリングパラドックス」昼寝シアン先生

エッチが最高

「フェロウメロウ」ゆいつ先生
「不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない」高比良りと先生
「それでも俺のものになる」高崎ぼすこ先生

あまり多くなくてすみません。知識がそれほど多くないもので...。
BL、どのジャンルも最高ですよね!

0

1. No Title

とりあえず、幼なじみカプの純愛ものを。どちらも攻めが受けを大好きな作品。
兎の森(苑生先生)
いとしの猫っ毛(雲田はるこ先生)

有名だから既読でしょうか?
こちらのサイトは詳細検索出来るので、執着攻め、溺愛攻め、ツンデレ、幼なじみなどの作品を大量に探せます。使ったことがないなら勿体無いので、おすすめですよ♪

純愛ものは、お互いの幸せを願う系でしょうか?
もしまた思いついたら、おすすめしますね~

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP