答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



好みの漫画が見つかりません、、お願いします

ゆあんくにみつ

23/07/14 21:24

回答数:5

溺愛攻めのほだされノンケ受けを探しでいるんですが、ハッピーエンドで受けくんがめっちゃ可愛いのはありますか?

回答一覧

5. No Title

サイトの詳細検索を活用
攻め|溺愛
受け|ノンケ・ほだされ
トーン|あまあま

TOP1作品「リカー&シガレット」座裏屋蘭丸先生
No2作品「僕のおまわりさん」にやま先生
No3作品「ヒーリングパラドックス」昼寝シアン先生
No4作品「ストレリチア」ゆいつ先生
No5作品「ミツキくんちょっと待って!」ゆずしを先生

私は1~4迄は既読で好きな作品ではあります
でもおススメ出来るか?だと…
後は他の方も仰ってますが「かわいい」はかなり主観なのでおススメがし難いかもです
例えば「僕おま」の受けさんは他作に比べても攻めと比較しても年上なので所謂おじさん受けになります
これを私はかわいいと思うけど思わない人もいるかもですしね

No5は未読ですがレビュー評価内容も良さそうですしクセなく「かわいい」受けさんには見えますが主さんの好みに合うかどうかは私自身も未読ですしお求めのかわいいなのか?は自信はありません

折角なのでおススメ作品をお伝え出来たら!とは思いますのでもう少し好みの詳細を教えて下さればまた考えたいなって思います

検索ランキング関係なく私個人でCPとしてのかわいさと受けのかわいさが無双で攻めの溺愛ぶりが突き抜けてる作品を1つお伝えしておきますね
アホエロ|重い実先生
シリーズですのでたっぷり浸れます
ただ重い実先生作品は独特な空気感もあります&エロ度も高めです
こんな注意点もあったりするので、、、良かったら主さまのリクエスト追加情報があるといいかな?と思ってます

4. No Title

溺愛攻めのほだされノンケ受けって結構たくさん該当する作品がありそうですが…

溺愛攻めにもスパダリ系、ツンデレ系、不敵な意地悪系、ヘタレ系、変態系、ヤンデレ系とか色々あります。
可愛いにも幅があって、地味可愛い、童顔かわいい、女の子みたいに可愛い、高身長美人系、ガチムチ可愛い、見た目より性格が可愛い…など色々バリエーションありますし。
ノンケにも「ノンケと明言されてないが多分ノンケ」~「男同士に嫌悪感がある女好きノンケ」まで幅が広いです。

もう少し具体的にキャラの好みを教えて頂けたらオススメしやすくなると思います。

3. No Title

カトウロカ先生 おやすみ、またね、ましろくん。

溺愛攻め、可愛い絆され受け

どうでしょう

2. No Title

なつめくんはなんでもしってる(ためこう先生)
ネコにはいぬを(ぴい先生)
幼なじみの顔が良すぎて逆らえない(吾笠花先生)
変態執事から逃げられません!(宝井さき先生)
俺のアオハルは渡さない(加藤スス先生)
耳たぶの理由(国枝彩香先生)

溺愛攻めにほだされるノンケ受け良いですよねぇ。
可愛い受けがお好きとのことで、私が可愛いと思った受けなので、希望に合うか分かりませんがチェックしてみてください。

1. No Title

うーん、可愛いにも色んなタイプがいると思うんだけど、好みのタイプの受けの作品とかありますか?
全然見つからないんです?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP