答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



腐りたてにblおすすめしてください

匿名

23/07/13 22:39

回答数:12

ドラマのおっさんずラブや消えた初恋から沼ったbl初心者に恋愛過程が丁寧なblやオススメなbl教えてください買います‼️‼️‼️

回答一覧

12. No Title

海辺のエトランゼ

11. No Title

君となら恋をしてみても 窪田マル先生

10. No Title

秋平シロ先生 『ノット』を除く全部
ゆき林檎先生 『玉響』『或る日』
ウノハナ先生 『気まぐれなジャガー』
おげれつたなか先生 『エスケープジャーニー』
絵津鼓先生 『SUPER NATURAL』と続編
座裏屋蘭丸先生 『リカー&シガレット』

推します。

9. No Title

春園ショウ先生「佐々木と宮野」

まだ完結していませんが、付き合うまでも付き合った後もじっくり楽しめます。是非……!

8. No Title

ブルースカイコンプレックスは面白かったですよ。
初心者向けです。

7. No Title

ちょっと待とうよ、春虎くん
鯛代くん、君ってやつは
誰か夢だと言ってくれ
俺のアオハルは渡さない
明日はどっちだ!
先輩、断じて恋では!
+鈴丸みんた先生の作品全般

6. No Title

ロマンスには程遠い/アメミヤ先生
彼のいる生活/宮田トヲル先生
また明日会えるよ/奏島ゆこ先生
ずっと君のターン/琢磨先生
宇田川町で待っててよ。/秀良子先生
となりのメタラーさん/マミタ先生
息できないのは君のせい/澄谷ゼニコ先生
仕事おわりのランデブー/草間さかえ先生
初恋が牙をむく/はなぶさ数字先生
ハツコイノオト/あめきり先生
君ってやつはこんなにも/文川じみ先生
僕はキミと恋がしたい/木田さっつ先生

恋がゆっくり進んでいく、エロは少なめの作品をあげてみました。(エロ度標準のものも数作…)
よろしければお時間のある時にでもチェックしてみてください☺︎
いい作品に出会えるといいですね^^

5. No Title

消えた初恋同様DKもので、基本優しい世界な感じなので安心して読めます
のみ×しば|田倉トヲル先生
└今、継続中なのですがじっくりゆっくり追って行けますよ、おススメです!
ゴールデンスパークル|鈴丸みんた先生
└とりあえずコレは読んでおいて欲しい…!カワイイです‼
幼なじみ(♂)とのアレコレ。|星倉ぞぞ先生
└とにかく攻めさんのTシャツ、見て下欲しい!
両片恋のススメ|阿仁谷ユイジ先生
└ゆっくり時間かけて2人が成長していきます!

おっさんずラブをちゃんと観てなかったので違ったらごめんなさい
少し笑える感じがお好き?であれば
偏愛ドラマティック・モンスター|ハルモト紺先生
└こちらはとにかく笑えて元気になると思います
アンダードッグ・パピーラブ|茶渡ロメ男先生
└わちゃわちゃしながらもちゃんとBLらしいお話し展開で読み易いと思います

リーマン系がお好きなら
そんなに言うなら抱いてやる|にやま先生
└これも継続中ですがとても人気の2人なのでおススメです
少しエロ度上がっちゃいますが、、、

良かったら!確認してみて下さい
好みに合う作品が見つかるといいですね♡

4. No Title

高津先生の『おかえりオーレオール』
 幼馴染み同士の二人の、中学~高校時代を描いた作品です。

三田織先生の『ライオンハーツ』
 これまた幼馴染みBLです。

波真田かもめ先生の『スモークブルーの雨のち晴れ』
 元同僚・アラフォー同士の再会BLです。

朝田ねむい先生の『スリーピングデッド』
 ゾンビとマッドサイエンティストのBLです。グロいのが大丈夫でしたら。

ここまで切ない系だったので、以下笑えるおすすめBLです。

黒江S介先生の『じじいの恋 命短し恋せよ老人』
 高齢者BLです。時々若かりし時代有。

畠たかし先生の『スケベの青春』
 高校生BLです。

ウノハナ先生の『石橋防衛隊』
 某衛大生のBLライフです。

3. No Title

みか先生の「君には届かない。」

初心者様には是非!おすすめです

未完です

2. もしかしたら女性マンガくくりかも

教卓越しの片想い
佐原先生と土岐くん

ホワホワキュンキュンですよ

1. No Title

ひだまりが聴こえる(文乃ゆき先生)
高良くんと天城くん(はなげのまい先生)

おすすめします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP