答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こんな本ありますか!?

ちぇんちぇん

23/07/13 21:29

回答数:3

受けを見てると可哀想だったり心が締め付けられたりする本はよく見るので、逆に攻めを見てると可哀想で心が締め付けられる本ご存じの方いたら教えてください!

回答一覧

3. No Title

『gift』一ノ瀬ゆま先生
『ここはやさしい庭』エンゾウ先生
『イノセントを穢すキス』五月女えむ先生
『同棲ヤンキー赤松セブン』SHOOWA先生 / 奥嶋ひろまさ先生
『恋する暴君』高永ひなこ先生
『ダーティダーリン』菅辺吾郎先生

既出の『VOID』は私もめちゃ締め付けられます~

2. No Title


先日こちらのトピで、可哀想な攻めがいろいろ紹介されていたので、よろしければ見てみてください☺︎

可哀想かわいい攻め
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17965/

私のおすすめは、おげれつたなか先生の「ハッピー・オブ・ジ・エンド」です。かなり不憫で胸が苦しくなります。

1. No Title

▶色んな理由で胸が締め付けられる系の攻めさんだと思う作品
手を伸ばしたら、つばさ|山田ノノノ先生
四人のにびいろ|akabeko先生
VOID|座裏屋蘭丸先生
メトロ|本郷地下先生
トワイライト|西本ろう先生
蝶と花の関係性|akabeko先生

▶締め付けられるというよりは応援してあげたくなる感じだけど単純にワンコ攻め、みたいな感じではなくて何かを抱えてるような攻めさんだと思う作品
ひとりで夜は越えられない|松基羊先生
コヨーテ|座裏屋蘭丸先生
薫りの継承|中村明日美子先生
花椿秘恋唄 ~100年先まで~|梨花チマキ先生
お伽噺は泡と消え|じゃのめ先生


地雷になるかも知れないものもあるので内容はご確認下さいませ
「心が締め付けられる」はもろ主観で選んだので主さまのお求めと違ったらごめんなさい…

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP