答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



何を買いましたか?

匿名

23/07/13 08:58

回答数:5

【コミックシーモア】「GUSH COMICS」などに使える冊数無制限40%OFFクーポン で、何を買いましたか?
キャンペーン期間終了の 7/17までトピを開けています。
皆さんの参考になれば!

回答一覧

5. No Title

2番さん、3番さんレスありがとうございました^^
お二方のラインナップとレビューを参考に私も追加購入しました。

【コミックス】
魔女と猫/黒井よだか先生
だって遊びでしょ?/志々藤からり先生

【小説】
王は神の末裔に跪く/妃川螢・小禄
いまさら愛など語れない/鳩村衣杏・高城たくみ
(敬称略)

それでは皆さん良い読書を♪

4. No Title

マラソンも来たのでそれも兼ねて12冊追加で買っちゃいました。キャンペーンもいよいよ本日終了ですね!

『ハニーフラストレーション』滝城みきたか先生
『だって遊びでしょ?』志々藤からり先生
『両手に花じゃダメですか?』鳩屋タマ先生
『綺麗なお兄さんは××がお好き』ありこ先生
『both ticking (宗司と優の場合) ケダモノアラシ番外編』黒井モリー先生
『both ticking (翔太と陸の場合) ケダモノアラシ番外編』黒井モリー先生
『年下の隣人に世話されてます』大和名瀬先生
『おおきいきみがいちばんかわいい(分冊版)』ユキハル先生


【小説】(セール40%オフ+クーポン10%オフ)
『正しい媚薬の使い方』伊郷ルウ先生
『タヌキの嫁入り』伊郷ルウ先生
『魔法使いのその前に』火崎勇先生
『愛しのお狐様』妃川螢先生

3. No Title

既に結構持っていたので、今回はこちらの4冊を購入しました。試し読みしたらどれも面白そうで楽しみ♪

仕立て屋と坊ちゃん(大島かもめ先生)
魔女と猫(黒井よだか先生)
たゆたう琥珀(カジス先生)
私とあなたの馴染みの関係(腰乃先生)

2. No Title

今回の対象作品には買ってない漫画が多くて19冊も買ってしまいました。もう電書歴も長いし今までで結構買ってるからもっと少ないかなと思ったんですけどね……。対象作品次第ですね。


「モブ系男子の憂鬱」大橋キッカ先生
「アヒルの王子様 その後のふたり」風緒先生
「陽だまりのオレンジ」悠ちとせ先生
「俺達はBLにはならない」上田にく先生
「こじらせ純愛モンスター」大橋キッカ先生
「瞳に映るブルー」かざみ幸先生
「今日、俺んち寄ってく? 1巻 2巻」みーち先生
「ケダモノアラシ Touch me baby」黒井モリー先生
「ケダモノアラシ Love me baby」黒井モリー先生
「そんなに冷たくしないでよ」綴屋めぐる先生
「ロスタイムに餞を」ココミ先生
「ひみつは晒して愛でるべき」くらのね吉先生
「ホワイトナイトビターポルノ」野花さおり先生
「初恋ブレイカー」雪折霜先生
「二度目の恋はタチが悪い」うしの先生
「バックステージ・スキャンダル」夜更宵先生
「そんな俺は見ないでくれ」藤峰式先生
「モブキャラの俺が女体化したら爆モテした件」福嶋ユッカ先生

1. No Title

ちなみに私が購入したのは、
【コミックス】
運命に見える/まさお三月先生
俺達はBLにはならない/上田にく先生
早めにお召し上がりください/上田にく先生
君の手が触れたなら/衿先はとじ先生
ジョーク・スタート・ルームメイト/くらのね吉先生
初恋の病/トジツキハジメ先生
山田BL/山田シロ、山田ユギ、山田まりお、山田J太、山田パピコ、山田2丁目、山田ロック、山田パン、山田ぼたん、山田酉子、山田マリエ、ヤマダサクラコ(敬称略)

【小説】
金獅子の王と漆黒の騎士/妃川螢・小禄

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP