答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ツンツン攻め→わんこ攻め

匿名

23/07/12 00:09

回答数:2

最初、受けにめっちゃ冷たかったのに、
懐いたら、めっちゃ言うこと聞くわんこ攻めになる作品ありますか?

回答一覧

2. No Title

玉の輿ご用意しました/栗城偲先生・高緒拾先生
仕事おわりのランデブー/草間さかえ先生
ムリ婚。/いつきまこと先生
ペディグリー/丹下道先生
スニーキーレッド/たなと先生
トリガー/イシノアヤ先生
イキガミとドナー/山中ヒコ先生
テオ-THEO-/あおのなち先生
落果(スピンオフ)→蜜果/akabeko先生
フィジカル・トークルーム/綿レイニ先生
兄のことがわかりません!/藤原旭先生
闇金紳士のキケンな悪癖/さとう蜂子先生
とろけて開いて/しゅがーぺろぺろ先生
クソアンチ・ラブデストロイ/さきしたせんむ先生

当てはまりそうな作品です。
よろしければお時間のある時にでも、チェックしてみてください☺︎

1. No Title

既読かとは思いますが
『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生

あとは
『ハマった俺が悪いのか!?』佐木かやの先生
『生贄のお勤めは、』博士先生
『恋するインテリジェンス 』丹下道先生 の春日
『レムナント -獣人オメガバース-』羽純ハナ先生

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP