答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



兄弟ものの創作BLのタイトルと作者が思い出せません

匿名

23/07/11 21:03

回答数:0

昔読んでいたBL作品についての情報を探しています。
pixivにて閲覧していた創作BL漫画です。
タイトルを忘れてしまい、属性などで調べてはいるのですが全く情報が得られず困っています。 兄弟もので、
兄:受け、黒髪、元エリート、精神的にダメになり実家に帰ってきた
弟:攻め、白髪、確か高校生
他にオンドレみたいな名前の悪魔か魔王みたいなキャラやショタもいました。
ギャグ色強めで変顔が多かったと思います。
絵柄はリアル寄りで池玲文先生の絵柄に近かったように思います。

タイトルや作者様を知っておられる方がいましたら教えていただきたいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP