答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



童貞&処女カップルがみたいです

匿名

23/07/11 07:37

回答数:9

攻めも受けも相手が初めての作品さがしています
なかなかないです(´;ω;`)

回答一覧

9. No Title

今夜ベッドで待っていろ/斉川冬先生
ちょっと待とうよ、春虎くん/あめきり先生

0

8. No Title

優等生は身のほど知らず/琢磨先生

新刊のこちらもそうでした〜。

7. No Title

タカラのびいどろ 鈴丸みんた先生

めちゃくちゃオススメです♡
未読でしたら

6. No Title

依子先生「寺野くんと熊崎くん」
はじめて同士です。

5. No Title

偽モテ男に恋愛指南は荷が重い/後之マツリ先生
羽賀くんは噛まれたい/さきしたせんむ先生
僕の血吸ってくれませんか/山本小鉄子先生
夜明けの唄/ユノイチカ先生
優しいパンツの脱がし方/まさき茉生先生
兄弟ごっこと処女ビッチ/理原先生
運命の人です。/sawaco先生
一ノ瀬くんはいつも言いなり。/佐倉リコ先生
ハツコイノオト/あめきり先生
僕はキミと恋がしたい/木田さっつ先生

探すの結構難しいですよね。
よろしければ。

4. No Title

田倉トヲル先生【のみ×しば】

初めて同士を周りも応援してるのが可愛いです
致したかどうかはご自身の目でご確認を〜

3. No Title

私が読んだ作品では童貞×処女、結構あるのですが...

新し目で絵が綺麗な作品を置いておきますね

杏先生 神山先輩にはだまされない

たつもとみお先生 恋をしたらこんな顔

2. No Title

『君ってやつはこんなにも』文川じみ先生
『ぷくぷく』碗島子先生
『寡黙な親友がただのムッツリでした』GO毛力先生
『年頃のオトコノコとアレ』左京亜也先生
『幼馴染だけど性的に好きです。』佐久本あゆ先生
『背伸びするから、好きって言って』理原先生

だいたい“練習”という名目で致す事多いですね♪

1. No Title

新庄くんと笹原くん、鮫島くんと笹原くん(腰乃先生)
さくらん暴☆ラブテロリズム(山口すぐり先生)

とりあえず思い付いたものを。
詳細検索で、属性を攻め【童貞】、受け【ノンケ】で設定すると見つかると思いますよ~

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP