答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



結婚して疎遠になってた受けが離婚して会いに来る作品

匿名

23/07/11 01:34

回答数:2

元セフレだか元恋人だかの受けが結婚し疎遠になってたけど離婚して何年かぶりに攻めの家を訪ねてくるというところから始まる作品を以前見たのですが思い出せず探しています。物語は攻め視点で始まります。
「20年ぶりに寝てみたら」という作品がかなりシチュエーションは似ていたのですがこの作品だったかどうかいまいち確証が持てないので他にも似たような作品があれば教えてほしいです。

回答一覧

2. No Title

『そんなに俺が好きなのか』鷹丘モトナリ先生
視点が交互に変わるので違うかもしれませんがー

1. No Title

『気が合うということは』
少し違いますがこちらはいかがでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP