答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



好みの御本探し

匿名

23/07/10 20:02

回答数:2

私、今まで二次創作しか読んだことがなく、商業BLは買ったことがないです。
二次創作に関しては地雷が多かったので新しく商業BL読むのにも探すのが難しいと思い、私の好みからおすすめを聞いてみたいです。

まず黒髪ぱっつん男子攻めの作品を探しています。

私の好み↓
・年下、部下、後輩攻め
・可愛い、ワンコ、低身長も攻め!!可愛い攻め大事
・おじさん、エリート受けも美味しい

簡単にまとめてこんな感じです、お姉様方この中で当てはまるいい感じのヤツあったら教えて欲しいです!!

回答一覧

2. No Title

有馬嵐先生 きみの春花

年下黒髪ワンコ可愛い系の攻め

ただ、ぱっつんがどういうぱっつんか分からなくてお好みに合うかどうか...

1. No Title

ずっと君のターン/琢磨先生
前髪ぱっつんのオタク攻めです。可愛げもあるかなと。年下ではないですが。

鬼と天国/お吉川京子先生・阿賀直己先生
年下攻め、おじさん受けです。ワンコみも少しあるような。

とろけるくちびる/高崎ぼすこ先生
年下攻めです。ワンコみあります。受けはやり手の社長。

社内恋愛の相手は俺ですけど?/ニクヤ乾先生
年下攻め。ワンコみ、可愛さあり。

ぱっつんて、前髪ぱっつんてことであってますかね?解釈違ってたらすみません。前髪分けてる人とかもいるので、ダメだったらごめんなさい。よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP