答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



【小説】むちゃくちゃに愛が深いBL探してます。

匿名

23/07/09 20:42

回答数:5

とにかくお互いが愛し合っていて愛情が深い作品を探しています。小説でお願いします。

今まで読んだことがあって好みだったのは、安芸まくら先生の明日も愛してる
木原音瀬先生の箱の中/檻の外
辺りですが、泣ける系は読後疲れるので避けたいです。
愛が重すぎるもの(監禁とか)、バドエンとかも避けて欲しいです。
そんな作品をご存知でしたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

オメガバースですが
滝沢晴先生 騎士と王太子の寵愛オメガ

オススメです。

4. No Title

砂原糖子先生“心を半分残したままでいる“
ぜひ3巻まで一気読みしてみてください!

3. No Title

暴君竜を飼いならせ/犬飼のの先生

こちらシリーズです。
1巻はそれほどでもないですが、2巻、3巻と、巻数を重ねるごとに、愛が深まって強くなっていきます。

2. No Title

こんばんは。
時代物&シリーズものですが…

宮緒葵先生「華は褥に咲き狂う」

むちゃくちゃに愛が深いと思います。

0

1. No Title

雪原の月影 月夜さん

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP