答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



好きないたぶり方

匿名

09/04/09 00:05

回答数:5

私は、チクビフェチですが
チクビのいじり方にもこだわりがあって
指先でくるくると円を描くようにもてあそばれる、これ、たまりません!
このように、細部にこだわりのある方いらっしゃいますか?

回答一覧

5. 「いたぶる」からは少し逸れますが…

私は誘い受けが好きなので、受のほうが一人でオナニー始めちゃって、攻にはお触り禁止しちゃうのが好きですvv
そしてムラムラ我慢できなくなった攻がついに襲っちゃう…まぁそれが受の計算なんでしょうけど、そんなシチュが大好きです!
受のほうが立場が上で、H中でも攻をいじめちゃってほしいです。で、いざ本番では攻に啼かされちゃうっと。最高です♪

あとは関係ないですが、擬態語・擬音語が大好きです!
よくあるグチュグチュ、ズプズプ、ズッズッからパチュンパチュンやら「何がおきてるの?!」的な擬音語・擬態語ではかなり興奮しますね~

3

4. いたぶり方じゃないけど

こんばんは、

この際どんなシチュエーションでも、お話の内容に合っていれば、ハードなSMまでオールOKな私ですが、

「好きな体位」はあります。
【座って、攻が後ろから抱く。】
横向きに寝ながら後ろから抱く、でもOK。
これは何故だか大好きです。このかたちだとチクビも責めやすいですよね。
この体位で「くびすじにキス」されちゃったらもう最高です。
でも、受をうつぶせにして乗っかるじゃだめなんです。どうしてだろう?

【騎乗位】もいいな。
ちょっと恥ずかしいところがいいのかもしれない。

「いたぶる」んだとすると、ソフトよりはハードめな方が好きです。
ギッチギチに荒縄で緊縛とか、道具で責めるとか、鞭打ちとか・・・Mちゃんが泣いて許しを請うても、それを快感としてイクまでやめないとか。(メチャクチャ鬼畜ですが。)

そういえば、以前は浣腸のどこがいいんだろうと思っていたのですが、山藍紫姫子さんの「王朝恋闇秘譚」と鈴鹿ふみさんの「アクトーレス失墜」などを読んでから、ああ、そういう風に快感を感じるわけですねと納得いたしました。

2

3. あまり深く考えたことは無いのですが…

オーソドックスに言葉責めが大好物です。
最近特にグッと来るのは、受けが攻めに対してする言葉攻めです。
行為中に攻めが優位なのはポジション的にも精神的にも珍しいことでは無いので、そこに意外性をプラスして受けが精神的優位に立って攻めをじりじりといたぶるシチュエーションというのが最近もっぱら私の中で熱いです。
ただ、最初からそのポジションよりはたまに優劣が入れ替わる程度の方がメリハリがあって良いです。あくまで意外性重視です。

それから放置プレイなども美味しいです。
受け攻めどちらでも構いません。適度に興奮させたところで行為を中断し「触っちゃ駄目」などとお預けするプレイです。喧嘩のあとのお仕置きシチュエーションなどに持って来ていただくと萌え度アップです。

公開オナニーや、ノーパンあるいは玩具を挿入した状態で外を歩かせるなどの、いわゆる羞恥プレイもたまりません。

で、最終的に、行為に堪えられたらあまあまねっとりなご褒美プレイがあると最高なのです。

身体を直接刺激する系の行為よりは、精神的にプレッシャーを与える行為が好きです。はい。
趣味全開でお目汚し失礼しました。(汗)

4

2. ありがとうございます

「シャツの擦れる感触でイけるようにしてあげる」と

これがありましたか!
この一文だけで、私もキました!

1. 熟れた果実を守る皮のごとく(仮)

私もチクビフェチ、チクビストです。
「男なのにここが気持ちいいんだ?」とからかわれても気持ちよさに流される受……たまりません。

話がそれましたが、私が好きないたぶり方は【衣服の上からの愛撫】です。
シャツの上から胸をまさぐられ感じて硬くなりだした乳首を摘みあげられたり、布越しに舌でなぶられたり等、直接触れずに追い詰める系が好きです。
(これは下半身へのいたぶり方にも共通します)

と同時に、攻の努力の賜物で受けの乳首が大きくなったり色が変化したりすると、萌えのドツボです。
「シャツの擦れる感触でイけるようにしてあげる」と……結局は衣服越しのいたぶりに繋がるんですけどね。

4

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP