答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



定点カメラ視点みたいなの

匿名

23/07/02 02:15

回答数:3

二次創作とかでよく見かける、定点カメラ視点の漫画が読める作品はありませんか?
巻末のおまけとかでもぜひ読みたいので教えてください。

回答一覧

3. No Title

中村明日美子先生の【おはよう楽園くん(仮)】

楽園くんのお友達目線でストーリーが進みます
そのお友達のお顔は見ることができないですが絶対イケメンだろうなぁ、で、今後の二人の関係がどうなっていくのかすごく気になります!

2. No Title

おげれつたなか先生の『ヤリチン☆ビッチ部』2巻の書き下ろしが当てはまるかと思います。数ページです。

1. いいですよね!!

愛染マナ先生の、「男子寮の薔薇は乳首の夢を見るか?」
という作品の最後のほうに、1ページ内の数コマだけですがありました〜!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP