答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



身長差が5cm以内のCPの作品を教えてください

二丁目

23/06/28 11:44

回答数:5

身長差が5cm以内のCPが出てくる作品を教えてください。
出来ればここ2年くらいの新しめの作品だと嬉しいです。よろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

お前のほうが可愛いくせに!
秋良ろじ先生

4. No Title

さっき読んだもので
『ビタープレイメイト』西本ろう先生
昔は小っちゃかったのに同じくらいに成長したーの描写ありました♪


ちなみに腰乃先生の『滅法矢鱈と弱気にキス』は
αのよこちんは覚醒してから背が伸び、Ωの静香先生がαの輩くん達に囲まれた時に、後ろにスポッと隠せるくらいの身長差になります!

3. No Title

滅法矢鱈と弱気にキス/腰乃先生
こたえてマイ・ドリフター/大島かもめ先生
コントラディクト/大島かもめ先生
はじまりはナカから/みちのくアタミ先生
52ヘルツの共振/早寝電灯先生
See you later,Mermaid/早寝電灯先生
おすわり、よくできました/三栖よこ先生
スモークブルーの雨のち晴れ/波真田かもめ先生
副音声はうるさい十分に/英子先生
ドSな裏アカ男子くん/すめし先生

少し古い作品もありますが。
よろしければ。

2. No Title

確か…

ココミ先生 ロスタイムに餞を

5センチ以内かと…受けの方が高いかも

1. No Title

『ブルースカイコンプレックス』市川けい先生
『失恋ジャンキー』鷹先生
『俺は頼り方がわかりません』腰乃先生
『ハローモーニングスター』倉橋トモ先生のメインCP
ざっと思いついたCPです♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP