答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



好きなシチュエーションを教えて‼

天霧

13/08/23 22:46

回答数:2

みなさんはじめまして
最近私はblに、はまったのですが
なにせ、最近買いだしたためシチュエーションなど
どれが地雷なのか、どれが好きなのかなどわかりません

そこで、姐さん方の好きなシチュエーションと
あればそのシチュエーションがのった本を教えてください

回答一覧

2. エロ重視かどうかも決め手

BLでまったくエッチ無しの作品が最近増えましたね~。
話重視の作家が多くなったのか規制されちゃったのか原因かはわかりませんが。
ちょっと寂しさを感じる事が多いこの頃です。

地雷はたくさんBLを読めばわかってくると思います。
でも不思議なことに年を取ると地雷が大好きになっている事も。
好みは若い時と20年経った今ではまるっきり違うから。

1. えと…

天霧さま、はじめまして。
匿名ですいません。

私はあまりこだわりが無いほうなのですが。
あえて言うなら、特種な仕事をしたキャラが出てくるものが好きです。
映画監督、医者、探偵、刑事、整備士など。
その職業を掘り下げた詳しい話を読むと、すごく得した気分になります。

それから、年の離れたCP、もしくは同級生で腐れ縁CPが好みみたいです。
私もまだ新米に毛が生えた程度なので、自分の萌えを模索中です。
天霧も、沢山自分の萌えを発見できるといいですね♪

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP