答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めが高校生で受けが攻め溺愛の近所のお兄さん?

まっぷ

23/06/26 08:57

回答数:1

読んだのはずいぶんと昔の記憶でハッキリと覚えてないのですが
漫画の内容と違う事言っていたらすみません!

確か攻めが現役高校生で体格は結構良かったと思います。受けは攻めのことが大好きでそれを攻めくんにもハッキリ伝えてる感じでした。
最初は2人の間柄は一線を超えてはいなくて ただ受けが攻めの事を一方的に溺愛してるだけって感じでした。

攻めがある日彼女を作ってしまってそれを受けが知るといつもなら攻め溺愛してるので普通なら「別れて!」とか言い出すのかなって攻めは考えてたら、受け入れて「攻めもそういう年頃だもんな」的な感じで返事をして
攻めがなんで嫉妬しなんいだ!ってなって
無理矢理、受けを押し倒すような流れでした。

元々は受けが攻めの事を溺愛してたのに
気づいたらそんな受けの事を攻めの方が乱暴になってしまうくらい執着してしまったという漫画でした!

皆さんはこんな漫画知りませんか?

回答一覧

1. No Title

二人は幼馴染で彼女ができた訳ではなく、できたらどう反応するかと思って彼女できたと言ってみた流れでしたが…

エンゾウ先生の「ドラッグレス・セックス」に同時収録されている「好きにしたいよ」ではないでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP