答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



引き止める攻め

匿名

23/06/25 20:58

回答数:2

漫画でお願いします。

・攻めはモテる
・受けは自分は釣り合わないんだ、と身を引いてる。
・それに薄々気づいてる攻めが、「俺のこと好きだよね?」と強気で問いただす。

のような感じのお話ありますか?

二人の関係値はなんでもいいです。全く接点もなくて、ただ受けが影から見てたとか、友達(親友)にとどまってるなどなど。
攻めは恋愛的にでも、交友関係が広いという意味のモテるでもなんでもいいです。
ただ、攻めの方が人に囲まれていて、受けは縮こまっちゃってる感じであればOK。
基本的に上記の3つがあればどんなジャンルでも、展開でも問題ないです。

全く別条件で、「受けが猛アタックしてたけどなにかの理由で諦めた・アタックを辞めた」シーンがある作品がありましたらこちらも教えて頂けますと幸いです。(1つ目のとはまた別で。被っているものあればそれも◎)

よろしくお願いします!


オカモト優先生 好きでごめん。

回答一覧

2. No Title

下がり眉くん、良いですよね♪2巻出ないのかな?

私のオススメは
『メガネと恋と青い鳥』夏河シオリ先生
『飴とキス』秋平しろ先生
『年下彼氏に拾われました』みよしあやと先生

縮こまってる受けではないですが、お好きな展開だと思うのが
『偲べば恋』ゆくえ萌葱先生

1. No Title

きみ色に汚されたい/さがのひを先生
ところで今は何人目でしょうか。/田中森よこた先生
俺しか知らないカラダ/薄井いろは先生

当てはまりそうな作品です。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP